Return to site

日豪合同セミナーを終えて

「在日オーストラリア大使館」「日・豪・ニュージーランド協会」協力の日豪合同セミナーが無事終了いたしました。

今年で38回目となる日豪合同セミナーは、日豪間の人間的、および文化的交流促進のため、より多くの方々にさらなるオーストラリアに対する知識を深めていく勉強会、交流会です。

Vegan Lounge Tokyoはオーストラリアでの生活〜Veganのライフスタイルについてスピーチを致しました。

沖縄〜オーストラリアでの生活、ライフスタイルを人前でスピーチするのは、初めてでしたが、私の個人の経験が数十年後、こうしてご興味を持ってくださった方の耳に届く日が来たことを光栄に思います。

お話をいただいてからの一ヶ月半、昔の写真を引っ張りだして資料を作っていく間、お金には変えられない生活や幸せを沢山、手にすることが出来たと想い出しながら資料作りをしました。

まだまだブラッシュアップしなければいけない課題は沢山ありますが、一番大切なのは幸せを感じて生きていくこと。

普段話せないような、学生さんも講義を聞きに来てくれていたので、次回はもっと意見を聞けるように時間が持てたら嬉しいと来年に向けてのヴィジョンが色々浮かびます。

ワイン会では、ホリスティックウェルネスの片平さんがマジックショーを披露してくれて、楽しいワイン会となりました。🎩♣︎♢盛り上げてくれた片平さんありがとう!

 

そしてこの場に立てた岡田さん、白江さん、陽子さんに感謝の気持ちとともにこの場を借りて

お礼を申し上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly