Return to site

+鈍った身体を目覚めさせよ!

植物の力を利用したデトックス🍎 

· vegan,福田カレン,raw,Detoxの極意,六本木

鈍った身体を目覚めさせよ!

「PLANEAT」翻訳者だからこそ語れる

人間の生理機能に即したアンチエイジング法とバイオフォトンのお話。

 

普段は、なかなか聞けない内容を福田カレンさんご本人のディスカバートークです。

バイオフォトン

Photo:Health &Light Institute

2010年にイギリスで製作された「PLANEAT」という映画をご存知でしょうか?

様々な科学者たちによる菜食の利点や、私たちの食が環境に与える影響について描かれたドキュメンタリー映画です。

photo:fmtvより

私はこの映画を通して日本語字幕を担当した福田カレンさんに出会ったのですが(お写真 真ん中)

 

ご本人もファスティングの重要性やメリットなどを体験したのち、「デトックスの極意」という本を通して、

「ナチュラルハイジーン」の考え方をベースに人間の生理機能に即したアンチエイジング法などを推奨しています。

私は、昔から太りやすい体質にコンプレックスを感じていますが、そのときにいつも感じることは食事や運動、生活習慣のライフスタイルが外見に与える影響は大きいということ。

しかし、運動や食事に気をつけていても、どちらのアプローチからからもクリーンにならないのが

内臓。

今回のディスカバートークでは、

・人間、生物の全てが放つバイオフォトン(生体光子)

・グリーンのエネルギー

・デトックスの極意など

人間の生理機能に即したアンチエイジング法を分かりやすく福田カレンさんがレクチャーします。

スーパーフードや酵素などの話ではなく、それらを活かせる身体 本質的な部分にフォーカスし、

栄養をうまく吸収できる身体作りの重要性を知ってコスパの良い身体作りを目指します。

Photo:barbellsandblueberries

一度 便利なものを遮断する

一度、電気や水道、食べ物など 今まであった便利な環境から離れた生活をした経験があるのですが、

今の自分に“持っているもの”に目を向けられるようになり、メンタル面にも余裕が生まれるようになります。

この体験を身体に置き換えると、これがファスティングにあたります。

一旦、便利なものから遮断することで 

鈍った身体を目覚めさせ本当に必要なものをよみがえらせることが目的です。

病気になってから初めてその有難さに気づくのではなく、

その前にちょっと鍛えておくことで、薬に頼ることや病院でお世話になることも軽減できるかもしれませんね。

結果的に身体にもお財布にも優しい 心の渇きまでをも満たすデトックス。 

 

ワークのあとは .RAWの美味しい手作りドレッシングでサラダビュッフェにもトライ!

心も身体も潤って帰ろう!(ご希望の方のみ)

Vol.24 植物の力を利用したデトックス🍎 

〜エネルギー栄養学〜

▪︎日時:3月10日(土)
15:00〜17:00

▪︎場所:.Raw (オーガニックジュース&サラダバー)

東京都港区六本木5-10-32

(六本木駅より徒歩5分)

▪︎お値段:¥3,000 (.RAWスムージー・Veganチーズプチサンド)

(※サラダバー別 希望者のみ)

【お申込み】
こちら
よりお申し込みください。

ご予約メールをくれた方へ詳細をお送り致します。(Location will be annouced only to those who RSVPed. )

※3/8日 以降のキャンセルは100%

広々とした店内と笑顔が素敵なメンズスタッフがお出迎えしてくれます。

フルーツオブエデン 福田カレン

<福田カレン>

フルーツオブエデン主宰。

デトックスセラピスト、エネルギー栄養学研究者。通訳者・翻訳家。アメリカとイギリスの教育機関でオルタナティブ栄養学を学ぶ。ファスティングやジュースクレンズ、フルータリアンの食事法によって鬱、中年太り、体調不良を改善した経験を持つ。

著書に「デトックスの極意~最強のアンチエイジング」。

「デトックスの極意」

http://lightworker.co.jp

.RAW

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly