Return to site

After the 「Vegan X’mas fondue & Bio Wine Night」Vol.2

· vegan,veganloungetokyo,まるでチーズ,karons,

Vegan Lounge TokyoのVeganチーズホンデュナイト🎄

女性ばかりだけでなく、素敵なメンズの皆さまも参加してくださいました。

 

彼らにOKをいただきましたのでちょっと公開。

お野菜大好きな 畠山さん。

 

Veganチーズをこよなく愛するメンズ。

 

菜食だけでトレーニングをしているという 筋肉ムッキムキなメンズ 岩下さん。

 

そして 俳優の神木 優さん。

 

特にトレーニングなどはしていないけど野菜が大好き!、Veganチーズを食べてみたい、という方から菜食とトレーニングで身体を維持しています。という方など美味しい話題からワインの話、身体のメンテナンスの話、神木さんの舞台の話題など皆さんとお話ができてすごく楽しかったです。

今宵はVeganチーズとビオワインで楽しむ贅沢な夜。

オーナー野崎さんのX’mas風リースサラダが可愛い♡ 

フムスがとっても美味しいのです。

ファラフェルでタンパク質も補給。

たくさんのお野菜と雪花菜入りのフォンデュ用のパンたちがVeganチーズフォンデュ。

ワインも、今回の食事に合うようなビオワインをセレクトしてくださり、X'masなので✨と絶対にこんなお値段じゃ飲めないビオワインを前回とは違う種類のものをご用意してくださいました。

お酒が弱い私でも次の日には全く響かない。ビオワイン恐るべし🍷

他にもたくさんお料理が出されましたが、お腹いっぱい!

そんなこんなしているうちに ふたご座流星群を見逃していることも気づかずに今宵は更けてゆき。。☆彡

Karonsさん特製ブッシュ・ド・ノエル🎄が登場✨

本当に植物性だけなのにこんなに美味しいなんてサンタさまもびっくりだろう🎅?

そして、いつも美味しいお食事を作ってくれるKaronsのオーナー野崎さん。

栄養士の資格も持ち、お料理からスイーツまでマジックのように作っちゃう達人なのです。

そしてお客さまでご参加してくださった小百合さんより素敵なガーベラと薔薇のプレゼント💐

本当に綺麗!

できる事なら、いつまでもこのお花のように輝いていたい!

でもいつかは枯れてしまうもの。

花にも人生にもタイムリミットがあるからこそ、今しかできないコトがある。と 改めてこの美しいお花からメッセージを頂いているような気がしました。

花は笑顔やエネルギー、豊かさを与えてくれますね!

そして、本日 ご参加してくださった神木 優さんのご公演情報。

こちらも 小百合さんからのプレゼント。

アメリカ公演を終えたばかりの神木さんは「桃太郎」をモチーフにして、一人芝居、朗読、落語を行うエンターテイナー。

演劇ユニット

ながれぼし VOL.1 「君に。」

やっぱり人はひとりじゃ生きられない。

みんなが通ってきた「恋愛」をテーマにクリスマスだからこそ観ていただきたい作品だそうです。

日時
12月25日(月)

http://nagareboshi.work

Host by 『Vegan lounge Tokyo』

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly